2015年10月15日木曜日

T.U.


10月のカレンダー更新しました。
17日の貸切は中止となりましたので、通常通り11時オープンです。
よろしくお願いします。

T.U.ことトランスポーテーションユニットに乗ってみました。
8.8とビッグサイズをチョイスしましたが、
デッキの乗り心地は、コンケーブとキックともに中ぐらいといった感じで、
ピタっと足が全面でデッキに貼り付くので、コントロールが効く印象です。
アーティスト、Russ Popeが手掛けるブランドだけあって、
グラフィックもカッコいいものが多いです。
一旦、在庫は無くなってしまいましたが…、また入れときます!

Welcomeと同じPS STIX製ということで、Welcomeファンにもオススメです。

ちなみにPS STIXは、この人↓、PAUL SCHMITTさんのブランド/工場。
完全に博士です!信頼の質です。