2015年9月4日金曜日

じゃまよ。

Hunters Point Blogをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

僕は昔からすぐ腹を壊す、OPP系の人間です。
昔から突然のウン感に襲われトイレに駆け込んでいます。

最近では釣り場でよくなります。
釣り場はトイレが近くにないので本当に辛いです。

人間が、野糞は普通ってスタンスだったらどんなに楽か。
ま〜そんなことになったらそこらじゅう糞だらけですね。わら。

いきなり汚い話ですいませんw

本日は足元をオシャレにするアイテム入荷しています!

こちら!
スタンスソックスです!
いろんなカラーで選ぶのが楽しくなっちゃいますね〜♪
スタンスはカラーバリエーションだけでなく、履き心地もいいですし、耐久性も高いです!
ぜひぜひチェックしてください♪