2015年2月28日土曜日

今日は18時まで!


快晴ですね!

今日は都合により18時閉店となります。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力よろしくお願いします!

こちらもお忘れなく。↓
マジカルの前注文が月曜の15時なので、出来れば日曜までにお願いします!

今頃この映像かよ!
って思うかとも多いかと思いますがダンドレランプの映像。↓
何が気になるかって、Brandon Perelsonの後ろのウィールから着地するとこです。
勿の論なんですが、私、引き続きバックサイドエアーの練習もしておりまして、
空中でテールを押すことを心掛けているんですが、
あまり滞空時間がないので、後ろのウィールから着って、
バタンっ!と前のウィールが面に落ちるメイクが多々あります。
何となくそのメイクのしかたも好きで、
Brandon Parelsonの滑りが気になった訳であります。


ハンドプラントも訳が分からないなりに続けております。
そのうちシゲキッドにアドバイスもらおうかな。