2014年11月11日火曜日

まだまだ途中ですが…


昨日革命が起きました。
バックサイドエアーが初めてバックサイドエアーっぽくメイクれました。
ノーズの引き寄せとテールの押し、この二つが噛み合う瞬間がありました。
最近特に意識しているつま先でテールを踏む事と、
ノーズを掴んでからテールを押す事、それと、
坂田さんのバックサイドエアーのビジュアル的イメージを掛け合わせた結果、
数回それっぽい形でメイクすることが出来ました。
幻にしないよう練習を続けたいと思います。

さて、こちらもまだまだ最終形ではないんですが、
模様替えが少しずつ進んでおります。
店に入って左側から、

プロテクターコーナーも変わりました。

ベンチの配置も変えました。こっち側は棚にチェンジです。

微妙ですが、アパレルコーナーも見易くなったでしょうか。

今日中にだいたい終わる見通しです。