2014年10月20日月曜日

ありがとうございました!


昨夜の試写会、来て頂いたみなさん、ありがとうございました!!!
ハンターズポイントらしい良い雰囲気のイベントになったんではないでしょうか。

次は26日(日)。郡上のクローバーさんで行います。
6時開始ということで、ハンターズポイントは3時閉店となります。
クローバーで滑りたいかた、映像が見たいかた、良ければ一緒に行きましょう。

さてさて、昨日の写真をアップします!
まずはDJ ShigeとDJ Aato。

奥はエナメルさん。手前はTFLのショー君。
両氏ともお世話になりました!

ヒゲも頑張ってました。

ナル君

Team FSA

09

ハセピーとバラッチ

うえち

樋口君

あきひと君

宮G君

骨折治りました!

ぴーちゃん

ひこ

みゅうみゅう

Mr. BL & Oya

DJ 椿

アニソンも良かった。