2014年7月25日金曜日

流っれ〜〜〜てく〜〜〜♪

猛〜暑!!猛〜暑!!!
Hunters Point Blogをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

ななななななんですかこの気温は!?!?
どちゃくそ暑いです!!!!
僕の車はクーラーが無いので、出勤中ゆでタコさんウィンナーになるところでした。。。
天気予報も太陽マークがギンギラギンにさりげなくねぇ〜です!!!
パーク内も蒸してますね〜。。。
それでも朝からお客さん来てくれてます♪
 タフカッケーです!!!♪

と、そんな世間話はおいといて、本日激アツなTシャツがやってまいりました!!!

こちら!!!

 コンソリ×Hunters PointのコラボT!!
ハンターローカルなら確実にGetしておきたいですね!!!
サイズもS,M,L,XLとそろっております!!!!

是非是非よろしくお願いします♪