2014年5月9日金曜日

フラー達が集まるフラワーハウス

Hunters Point Blogをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

あつくなってきましたね〜!
もうこれ以上は気温上がらないでほしいのが本音Death。。。

みなさんゴールデンウィークはエンジョイできましたか?
僕はコンテストに出るために東京に行っていました♪
電車が嫌いなので新幹線でもめんどくさいですね〜ww
気の合う仲間と車でどこかにいきたいです♪

今日は東京のフラーから受け取ってきた再入荷品のお知らせ!

こちら
 マジカルの砂川元気達が発足したスケートチーム『SKETCHY LIFE』のDVDです!
制作者もビビるぐらい好評です!
内容も楽しい感じです♪
でもスケートはガチンコですよ!
僕もゲストで出させてもらってます♪

HPでも即売り切れだったので、まだゲットしていない人はチャンスです!
値段も激安の¥1,000+TAX!!
是非是非よろしくお願いします!!!