2014年4月4日金曜日

ナメック語でオケ

Hunters Point Blogをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

Sketchy Life DVD、4月1日に発売されました!

マジカル元気が作ったクルーでピースなバカがそろってます!

カメラ、映像編集を担当したTKは、ほんとにポンコツで、ポンコツという言葉はTKの為にあると思います。
TKが触るものもどんどんポンコツになっていったりします。
不思議な奴です。
車をバックする時に後ろを確認して、目の前に止まっている車に気づかずカマ掘られにいた奴は初めて見ました。
他にもたくさんの伝説があります。

そんなTKをはじめ、愉快で良い奴らがそろったチームです。
僕もゲストでフルパートで出れたことを嬉しく思います♪

個人的におすすめのパートは、KASSY(カッシー)のパート!
かなりキモイですww
しかしスケートは本物!
得意のB/S BIGSPINやTREFLIPを武器にキレのある動きで攻めてます。
そんな中にギャグもあり、見ていておもしろいパートです!

 元ボクサーでいじられキャラでいじめられっこですww

全体的にも名前の通りスケッチーなつくりでいろいろウケます。
値段も¥1,080とお安くなっておりますので、是非是非ゲットしていただきたい一枚です!


それともう一つ、先月VHS MAGでupされたVans Taipei ツアーの特集がSLIDER magに掲載されています!
映像では出ていないトリックの写真もありますので、そちらも是非是非お願いします!