2012年9月7日金曜日

無理を通して、 道理を蹴っ飛ばすんだよ!


HunterPointブログをご覧のみなさまコンバトラー★

マジカル・モッシュ・シゲキッドです♪


しばしの東京潜伏から帰ってまいりました。
2週間ぶりですね。
今回はマジカルDVDの試写会やインタースタイルなどいってまいりました。

いや〜楽しかった☆
試写会はたくさんの人たちに来ていただきほんと感動でした!!
カマなんか超泣いてましたよww

 それでは試写会のもようをどどんと↓



始まる前からこんな感じww

個性派女子の神的存在、Yoppyもこんなメイクで参戦!
だけど・・・

 そっこうスッピンになってたww
 皮膚がツラいってw



 世界一マジカルをうまく着こなす女の子、R子ちゃん☆






マジカルスタッフのチン☆タクもDJデビュー!!
もちろんアニソンw

 なんとEvisenのマル君も幽遊白書を熱唱!!!
これにはアガッたwww



そしてネコ耳、、、いや、デコ耳??ww

 マジカルライダーのケイシロウの兄貴のバンド。
スタイル出まくりでかっこよかった!!

そしてチームハイソックス!!!
会場中で大合唱!!!

盛り上がりも絶頂を迎えたところで試写会スタート!!!

 たこ詰めです!!




おおいに盛り上がったあとは、向かいの公園にみんな溢れ出し、



こんな感じからの

こんな感じww




スケーターのお決まりのパターンやねw

でもほんとに最高のイベントでした!
そしてそのDVD『MOSHIMOSH』の試写会が、ここ、HuntersPointでも開かれます!!
地元でもやれるなんてほんとうに嬉しいことです!

9月16日、14時スタート。
みなさん遊びに来てくださいね★




ちなみにインタースタイルはこんな感じでした〜ww