2012年4月13日金曜日

春〜Spring〜

HuntersPointブログがコンバトラー★どゆことーーーー
ヒステリック・ブルーです。嘘です。

いや〜最近暖かくなってきましたね〜♪

やっとシーズンまっさかり、アニメの季節です!!キリ

今期は二期ものがまずアツいですね☆

エウレカセブンAO
Fate/Zero
咲-Saki- 阿知賀編
これはゾンビですか? OF THE DEAD

この4っつは二期なので、一期をから是非みてください!
くそおもろいです!

そして新しいアニメ。
まだ1、2話放送されたところなのでなんとも言えませんが、
面白そうなのや話題性のあるものをあげておきます。

ヨルムンガンド』
坂道のアポロン
つり球
宇宙兄弟

この4っつは期待できそうです!
宇宙兄弟は、小栗旬を起用して実写映画にもなります!


夏色キセキ

面白いかはまだなんとも言えませんが、声優だけの4人組アイドルグループ
”スフィア”をそのまま4人の主人公のCVに起用したことで少し話題に。
OPなどはもちろんスフィア。
…お金のにおいがします。。。


這いよれ!ニャル子さん
うぽって!!
あっちこっち
アクセル・ワールド

共通点・・・女の子がかわいいwww
アクセル・ワールドは今後バトルなども充実してくるかもしれません。


LUPIN the Third 峰不二子という女

僕はまだ見てませんが、おもろいとの情報を耳にしております。
ルパンファンなら必ず見ておきたい作品でしょう。

とま〜今期はこんなところです。
まだまだ他にもあるので、今後化けるアニメがでてくるかもしれません。

全てをふまえて僕の一押し!

エウレカセブンAO
Fate/Zero
咲-Saki- 阿知賀編
これはゾンビですか? OF THE DEAD
ヨルムンガンド』
坂道のアポロン
這いよれ!ニャル子さん


是非みてください!


昨日のブログで紹介されているANTIのTシャツ入荷しました☆