2012年3月23日金曜日

ふるさと

な〜みだ〜、止まらなくても〜♫

HuntersPointブログをご覧の皆様、プラチナコンバトラー★ッキラ
ウケケケ ケケww

帰ってまいりました!
マジカル・モッシュ・シゲキッドです東京かぶれです。

約1ヶ月半の東京潜伏、
スケボーしたり撮影したりTrainspottinぐしたりアニソンカラオケ行ったりアニソン禁止カラオケ行ったりワンフェス行ったりコスプレしたりマネキン抱えて池袋をプッシュしまくったりアニソンイベント行ったりどかポンやったり宮下のローカルと勘違いされたりと、かなりカオスな日々を過ごしました。ふぅ〜・・・

プラチナ楽しかった♪あ〜どっこい♪♫

久々のお店、相変わらずのお客さん、店内は少し変わったかな?

・・・おや?

メモの書いてあるビニールに包まれた何やら怪しいものが・・・

メモ「シゲ君へ、いらなかったらすててね。トモローより」
そう、以前僕のブログでも紹介した瀬戸の陶芸家スケーター「トモロー」
からのプレゼントである。

開けてみると・・・・ジャカジャン!!!!




なんと、みなさんご存知、映画けいおん!の劇中歌アルバムのポスターが!!!
むしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃーーーーーーじゅるじゅるwww
プラチナあがりましたwwwぐはは
みんなこっち見てる〜ギョスギョスギョス♫

今日だけお店に張っときますwww
安井さん、NGな場合は連絡をお願いしますww

帰ってきてさっそくめんどくさくてごめんなさい。

またよろしくお願いします☆
っと、僕はキメ顔でそう言った。
チェリオーーーーーーーー!!!