2011年10月6日木曜日

Evisen Skateboards


MxMxMのライダーであり、
Night Prowlerなど数多くのスケートビデオをプロデュースしてきた
南 勝己氏によるドメスティックデッキカンパニーが始動しました。
その名はエビセン。


公表されたライダーの一人目は丸山晋太郎氏。


二人を良く知るSHIGEのコメントはこちら↓。

デカルチャーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!☆ッキラ
マジカル・モッシュ・シゲキッドですごめんなさい。

えびせんっ!
はいはいはいはい始まっちゃいました出ちゃいました来ちゃいました!!
っっっキターーーーーーーーー!!!!!!!!
これは大事件です!!サードインパクト起こっちゃいました!
ももいろのクローバーが咲き乱れることでしょう!!
ヤバい!うれしすぐる!!
もう・・・感動で・・・目から・・・目から鼻クソが出そうです!!!

侵略!?エビ男

お二人にはとてもお世話になってます。
まずカツミ君。この人のセンスにはいつもぶっ飛ばされます! ピューーーーー
異次元イっちゃいそうです!っアナザーディメンション!!!!
Evisen skateboards、どんな脳みそしてたらこんな名前を思いつくのか。
そして兜のマーク。カッコ良すぎだこんちくしょー!!
小便もれるわ!
そんなカツミ君は東京池袋のストリートで育ったスタイルマスター。
滑りも相当かっこいいです!
極めつけは顔もカッコイイっ!!
ック・・・この、天才タイプめ・・・

そしてそしてもう一人、東北が産んだ日の丸特攻爆撃機!!
ま〜る〜や〜ま〜〜〜し〜〜んた〜ろぉ(プライド風)
MARU君こと丸山晋太郎ですあがめます!!
MARU君は僕がもっとも尊敬しているスケーターです。1番です!
東北のスケートシーンを盛り上げ、いくつかのコンクリートパークもプロデュース。
昨今のパーク建設ラッシュもこの人が始まりなんじゃないかと思います。
そして自身もスケートショップBridgeをオープン!!
最高にカッコいいshopです!
でもそんな事じゃないんです!!!この男は、この男だけは最高なんです!!!
最狂なんです!!ヤバいんです!!スケートうんぬんじゃないんです!!
彼をおかずに酢昆布たべれるアル。
ここでは語りきれません・・・

そんな僕にとっては大先輩の人たちがぶちかますEvisen skateboards!!!!!
次のライダー発表が楽しみですねwktk。・・・よ、要チェックや!!!!!
(僕は少し知っていますテヘペロ)

・・・コンドルが地面に、めりコンドル・・・