2011年9月29日木曜日

Magical Mosh Misfits 指スケよう御影石 縁石ちゃん☆ッキラ(Maid by 江原シキ)

ハンターズポイントBLOGをご覧のみなさまコンバトラー、新米スタッフのマジカル・モッシュ・シゲキッドですごめんなさい。(以下MxMxS)

なんで謝るのかな?(汗・・・ (オーナー安井、以下アゲポヨ)

MxMxS:僕のことを少し、僕はスケボーが大好きです。そして、それと同じぐらい指スケも大好きです。店番の間ずっとしていますごめんなさい。
そんな僕にとって、よだれジュルジュルhshsなアイテムが届きました!
僕がサポートしてもらってるMxMxMことマジカル・モッシュ・ミスフィッツから、なんと指スケ用のカーブがでたのです!
そして、それを安井さっ!!っっっと失礼、噛みました。アゲポヨさんがハンターの備品としてGETしてくれたのです!!
コレで僕の指スケlifeもキラキラと、まさにAKB総選挙で1位になるほどキラキラと輝くことでしょう☆ッキラ

アゲポヨ:うん、☆ッキラって自分で言っちゃってるけどね(汗・・・

MxMxS:まさに飛ぶ鳥を落とす勢いですよ!そうは思いませんかアゲタテ!っっっとアゲポヨさん?

アゲポヨ:うん、聞こえちゃってるよ。アゲタテって聞こえたよ。揚げたてみたいになってるよ。なに?焼いてんの??日サロ?揚がってんの?まじ揚げポヨ。

MxMxS:失礼、かみまみた。けど見てくださいアゲサゲさん!下の写真を!
リバウンド対決で丸ゴリに勝った桜木花道のような口になってますよ!

アゲポヨ:噛んでるよ。また噛んでるよ。アゲサゲになってるよ。なにを上げ下げするのかな。棚卸しですかコノヤロー。そもそもなんで僕はアゲポヨなんですか(汗・・・

MxMxS:まぁ〜いいじゃないですかアッちゃん。とにかく僕はうれしいのです。
指スケが好きなかた、興味があるかた、この縁石をゴリゴリしてみてはいかがでしょうか*

アゲポヨ:アッちゃんて誰ですか。48人のトップにたつ人ですか。もう・・・わけがわからないよ/人◉ω◉人\

MxMxS:今後もたまに僕がBLOGを書かせて頂きますごめんなさい。ハンターズポイントからリアル指スケーターが誕生することを、心より望んでいます。
              マジカル・モッシュ・シゲキッドでした☆ッキラごめんなさい
(特にAKB48には興味ありません)