2014年7月31日木曜日

クージーとタオル


マジカルから夏のアイテム入荷です!
まずはクージー。全色あります!

そして、タオル。こちらは三色。

セールは今日まで!

2014年7月30日水曜日

というわけで…


今日は水曜日。定休日になります。
来週6日(水)は来ノ練。17時からです。

昨日のブログの続きですが、エメリカが入って来ました。
まずはREYNOLDS LOW VULC。

ソールがカップではなくバンズなどと同じ構造のバルカナイズ。

クッション性を下げることなく、デッキをばっちり感じられます。

こちらはHERMAN G6 VULC。

なかなか鮮やかなブルー。

勿論ソールはバルカナイズ。

少し前に出たTHE ROMERO LACED、そして今回のVULCシリーズ。
スケートで履いてみて、調子の良さを実感しているので、
もっと沢山入れたかったんですが、今回は少量となってしまいました…。

また入荷しましたらお知らせします。

2014年7月29日火曜日

EMERICA


今日は久々にエメリカが入ってくる予定です。
調子の良いVULCシリーズ。
沢山入れたいと思ってましたが、今回は少量となってしまいました。
詳細は明日のブログで。

今日は写真を幾つかピックアップ。
理想的なバックサイドエアーですね。
写真とは次元が違い過ぎますが、
最近バックサイドエアーをやや横方向にしてみました。
以前よりグラブから着地までよく見えるようになってやりやすく感じます。
やっぱりエアーは縦に飛ぶのは難しいですね。
ゆるやかな弧を描くのがきっと自然なのでしょう。
引き続き自分なりのバックサイドエアーを追求したいと思います。

続いてスケルトンキーのDARREN NAVARRETTE。
こんなテールを突き出すバージョンのフロントエアーをやってみたいって思います。
以前やろうとしてブチ転けましたが、また挑戦します!

4QのMAX SCHAAF。いつ見てもカッコ良過ぎます。

最後にLIZZIEのバックサイドインディー。「すげ〜」の一言…。

2014年7月28日月曜日

写真いろいろ…


数日前より涼しいですね。
涼しいのか、涼しく感じるほど暑かったのか…。
でも、今日も暑くなりそうなので、熱中症には気を付けましょう。

6日水曜は来ノ練。興味のあるかたは是非。
ちゃんチー、髪型変わったかな?

何やらカービングについて研究中のお二人…




スケートは謎解きのよう。
人に聞くよし、自分で考えるもよし、スケートの楽しさはそこにあるように思います。

最後にこの写真。Coolな一枚。


2014年7月27日日曜日

ジバロ


この写真好きです。ヒトエさんのフロントエアー。
膝が顔に当たるぐらい小さくなってる感じといい、
デッキがお尻より上がってる感じといい、イイと思います!

オレゴンのウィールブランド、ジバロの新しい動画です。
これまた面白いので貼りました。是非観てください。
Jivaro Wheels - PARKSHARTS from Daniel Evans on Vimeo.

2014年7月26日土曜日

カイルウォーカー


先日のエラプロに続いて、バンズ久々の入荷です。
今回はオールドスクールプロ、カイルウォーカーモデル!

プロということで、デュラキャップ搭載。
好き嫌い/慣れ不慣れが出るとこではありますが、耐久性はアップです。

かかと回りもイイ感じにフィットします。

タグがゴージャス。

ちょっと高めな11,000円+TAX。
今月中ならセール対象なので、10%オフです!!!!!

2014年7月25日金曜日

流っれ〜〜〜てく〜〜〜♪

猛〜暑!!猛〜暑!!!
Hunters Point Blogをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

ななななななんですかこの気温は!?!?
どちゃくそ暑いです!!!!
僕の車はクーラーが無いので、出勤中ゆでタコさんウィンナーになるところでした。。。
天気予報も太陽マークがギンギラギンにさりげなくねぇ〜です!!!
パーク内も蒸してますね〜。。。
それでも朝からお客さん来てくれてます♪
 タフカッケーです!!!♪

と、そんな世間話はおいといて、本日激アツなTシャツがやってまいりました!!!

こちら!!!

 コンソリ×Hunters PointのコラボT!!
ハンターローカルなら確実にGetしておきたいですね!!!
サイズもS,M,L,XLとそろっております!!!!

是非是非よろしくお願いします♪


2014年7月24日木曜日

iPhone 5


先日、マジカルのiPhoneカバーの入荷をお知らせしましたが、
実はこんなマニアックも物もあります。
LOW CARDのケース!
触り心地が気持ち良い系のグリップが良いタイプです。おすすめ。

2014年7月23日水曜日

Consolidated x Hunters Point !!!!!


今日は水曜日。定休日です。

今週末にスーパーマニアックなTシャツが入ります!
まさかのコンソリとハンターズポイントのコラボT!!!

入荷しましたら、またお知らせします。

2014年7月22日火曜日

キャップとiPhoneカバー


夏のアイテム、さらに入って来ました!
マジカルのメッシュキャップ!

サイドにポケットが付いてまして、

色は三色。

iPhoneカバーも来ました。

新入荷ですが、全て4周年記念セール対象商品です!

2014年7月21日月曜日

来ノ練


QNO1(クノイチ)新企画のご案内。その名も来ノ練。

ボウルジャムへ向けた練習をしたいかた、
行ってみたいけど一人だと寂しいかた、
ボウルのカービングを習いたいかた、
今後どんな練習をして行こうか悩んでいるかた、
QNO1 x Hunters Pointがサポートします。

日時は8月6日(水)の17時から21時まで。
定休日の水曜日に行います。

詳細はQNO1のblogにて。

2014年7月20日日曜日

REALにANTIにSPITFIRE


連休ということで、

埼玉から三塚夫妻ご来店!
お花まで頂きまして、ありがとうございます!!!
お二方ともスケートがパワーアップ♪
さすがです。

入荷INFO行きます!
ANTI HEROのGRANT TAYLOR 8.25と、REALのBUSENITZ 8.06。
新入荷ですが、4周年記念セールなので、10%オフです!

こちらはSPITFIREのF4のISHODモデル。52ミリと53ミリです。

最後にSPITFIREのOGシリーズ。

SALBAの黒黄のマーブルの54ミリとGROSSOのピンクの52ミリ。
硬度は両方99です。

ウィールも当然10%オフです!

2014年7月19日土曜日

HPSALE


訂正 僕の眼鏡はSALE対象ではありません!(笑)

いや〜、最近、完全にビンテージ眼鏡に夢中なんです。
眼鏡歴20年にして、奥が深いビンテージの世界に手を出してしまいました。
古い物は50年以上前の品。魅力的なものが沢山あります。
その中から、掛けてみたいもの、しっくり来そうなものを見つけるのは、
ワクワクするほど面白いですが、同時に難しくもあります。
行きつけの眼鏡屋さんへ行っては取り寄せをお願いしたり、
ネットで検索しては、ポチッとネットショッピングしてしまったり、
非常に中毒性が高く、一日中眼鏡で頭がいっぱいです。(笑)
失敗も付き物だと思いますし、寝不足になったりもしますが、
より良い出会いを求めて、眼鏡探しの日々は続きます。

さて、そんなことより4周年!!!
HPの誕生日は7月18日なんです。
というわけでSALE開催中です!!!

DVDも勿論SALE対象商品です。
こちらはSFマニア必見のRock N Roll!
SNACKというブランドが出しているDVDなんですが、

その一個前のシリーズがこちらのBONEYARD。
LOW CARD好きなかたならご存知かと思います。
SFストリートファンにオススメな二本です。

スタティック4もSALE対象です。

この機会に是非!








2014年7月18日金曜日

秘密基地

Hunters Point Blogをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

本日、7月18日は、Hunters Pointの誕生日です!!
皆様のささえがあり、4周年を迎えることができました!!
ありがとうございます!

4周年を記念して、全品10%offのセールをおこないます!


あんなものやこんなもの、届いたばかりの安井さんの眼鏡まで!!!
この機会に是非♪

この先、10年も20年も、Hunters Pointをよろしくお願いいたします。

『君と夏の始まり、将来の夢、大きな希望忘れない。』
『10年後の7月18日また会えると信じて。』
『最高の、思い出を。』 by zone(一部変更)


2014年7月17日木曜日

やる気ソックス


昨日、中日を観に行きました。
結果は阪神に2-0で負け…
前半戦を良い形で終われませんでした…
それでも頑張れドラゴンズ!

さて、今日の入荷。
やる気の出るINDYのソックスが再入荷しました。
左二つは2足セットで2,800円+TAX。右が1足で1,400円+TAX。

短パンのシーズンは靴下が丸見えなので、より気に入ったものが履きたいですね♪

2014年7月16日水曜日

百花繚乱再入荷


今日は水曜日。定休日になります。

シゲキッドのマレーシアでの映像がアップされました!
是非是非チェックお願いします。
個人的にはギャップのオーリーにしびれました。

入荷INFOも行きます。
エビセンが再入荷しています。
人気の青。アキライマムラの8と8.25がまた入りました。

2014年7月15日火曜日

4QとOUR LIFE


来ました!MAX SCHAAFの4QとT-MOのOUR LIFE。

まずは4Qのメッシュ!
黒×グレーとオレンジ×白。3,800円+TAXです。

続いて今回初の入荷となったアワーライフのTシャツ。日本初上陸です!!!
こちらはバックプリントのみ。

ネイビーは前プリント。

黄色はバックプリント。ちなみに18はANTI HEROを意味します。

Tシャツは全て3,600円+TAX。

自分が滑りたいものは自分で作る。
そんなT-MOらのDIY精神が表れたデザイン。
かなりカッコいいと思います。

2014年7月14日月曜日

OUR LIFE


OUR LIFE

ANTI HEROのT-MOが中心となっている集まりなのかブランドなのか、
正直あまり良くわかりませんが、マニアックで一押しのアイテムが入荷します。

久々に4Qのメッシュキャップも入る予定です。詳細は明日のブログで。